Kotyエレガントフラフェスティバルin新風館2013

 
aloha~
昨日、”Kyotyエレガントフラスタジオ”による
フライベントが、京都新風館Re-Cueホールで
開催されました。
ステージでは、タヒチアンやフラを生徒さんたちが
つぎつぎに笑顔で披露されました。
演目に合わせ観客のみなさんもリズムを取りながら
最後まで超~盛り上がりました。
 
イメージ 1
 
今回写真の”ヤーンのレイポオ”を
ピカケさんチ-ムに付けていただきました。
 
イメージ 2
 
関係者の皆さまありがとうございました。
 
Kotyエレガントフラスタジオ
ホームページ
 
 
 
 
アロハタパはお客さまの好みに合わせ
素敵なリボンレイ&髪飾りをご提案いたします。
オーダーについてお気軽にご相談ください。
 
イメージ 3