HOKU CRAFT 京都

 
         先日、京都でHOKU CRAFTのワークが開催され参加いたしました。
 
                はじめて モモ先生のワークに参加です・・・
 
         無謀にも14.15の二日間で7本のレイにチャレンジでした。
 
                 モモ先生きっと呆れ顔ですよね・・・
 
         ハワイアン音楽を聴きながらゆったりした時間がながれます
 
イメージ 1
 
                 いつも笑顔のお二人 モモ先生と児島先生です
 
 
イメージ 3イメージ 2
 
                    未完成作品は次回までの宿題です。
 
                   愉しくて、あっと言う間の二日間でした
 
                  あたたかいご指導ありがとうございました。