近鉄百貨店リボンレイワークショップ終了

aloha~
ハワイアンリボンレイワークショップを
近鉄百貨店草津店・アベノハルカス店と
2週間続けて出店させて頂きました。
開催中は、多くのみな様にお越しいただき
ありがとうございました。

1年ぶりのお客様との再会
草津店から続けてアベノハルカス店まで
リボンレイワークショップに参加していただいたお客様
いつもアロハタパをお引き立て頂いております
ハラウのみなさま方とのうれしい出会いに感謝です。
また、今回初めてレッスン生の作品も展示させて
いただき お客さまからご好評のお言葉を賜り
これからの励みとなりました。

開催中の写真をUPいたします。
イメージ 1

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4

アベノハルカス店
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7


イメージ 9
イメージ 8
イメージ 10
    
 
イメージ 13

 イメージ 11イメージ 12  

 イメージ 14
          
アベノハルカス店では、オルネの池田先生
カルトナージュの谷口先生とご一緒に
楽しくワークショップを開催できました。


イメージ 15

そして期間中お手伝いいただきました
先生方、レッスン生達、スタッフの皆さま
お世話になりありがとうございました。


次回、リボンレイワークショップは
近鉄百貨店橿原店
8月2日(日)開催
お近くの皆さま 遊びにお越し下さいね。