Ai Makouイベント

  アロハ ~ 
11月6日大阪中之島でフラ&食の祭典
「Ai Makou」に出店しました。
初めてのイベント参加で意気込み
十分でしたが・・・
雨がふったりやんだり
陳列商品も出したり引込めったり
 
イメージ 1
 
そんな中たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
リボンレイのワークにも子供さんから大人まで参加をして頂きました。
水上劇場では各フラダンスチームが
コースケさんの音楽に合わせてみなさん
楽しく踊ってらしゃいました
 
イメージ 2
 
友人のNさんも凄く上手にフラを踊って
らしゃいました
輝く女性は素敵ですよね・・・・
あっと言う間の一日でした
ご協力頂きました皆様心よりお礼申し上げます
11月13日木津川市ましろまつりもガンバリます・・・