高槻JAZZストリート2016

aloha~

”高槻JAZZSTREET2016”

高槻の街がJAZZ音楽で盛り上がる
楽しいイベントに
遊びに行ってきましたよ
毎年5月のゴールデンウィークに2日間開催され
今年で18回を迎えました。
阪急高槻駅~JR高槻駅のストリートに
国内外から4000人以上のミュージシャンによる
ライブが60会場で楽しめます。

今年の盛り上がりをUPいたしますね


イメージ 2高槻現代劇場大ホールでは
超豪華なスタープレイヤーの
ライブで魅了されてしまいました。
イメージ 1

イメージ 4イメージ 3








すべての会場は入場無料の
ボランティアによる手づくり音楽イベントです

イメージ 6
イメージ 5








街中が笑顔であふれて
JAZZが身近に感じられる
とっても楽しいイベントでした

今年参加来場できなかった皆さまも
来年はぜひ遊びに行ってみてくださいね。