草津・橿原近鉄百貨店ワークショップ

aloha~
きょうは先月に
近鉄百貨店で開催されました
ハワイアンイベントでの写真を
遅くなってしまいましたが
UPいたします。

草津近鉄百貨店では
昨年もお越しいただきました
お客様とのうれしい再会が有り
リボンレイのワークショップを
楽しみに参加していただきましたお客様方 
針を持つのがはじめての可愛いお子様には
パイナップルチャレンジしていただき
皆さま見事に完成されました。

  イメージ 2イメージ 1












橿原店近鉄百貨店は
1日限りのワークショップでしたが
いつもお世話になっております
橿原のフラガールSさんがお友達とご来店
ご一緒にチャーム完成
イメージ 5
イメージ 8                              
イメージ 3イメージ 4
  










イメージ 6
イメージ 7




















毎回すてきなお客さまとの出会いがあり
楽しいお話しと皆さまの笑顔に
ワークショップの喜びを感じさせていただきます
また次回お会いできます様に 

お世話になりましたスタッフの皆さま
ありがとうございました。