8月リボンレイレッスン風景

aloha~
まだまだ暑い日がつづいております。
各教室でも8月は 体調をくずされたりで
お休みをされる方が多くありましたが
元気にレッスン参加していただきました
皆さまの様子をUPいたしますね

六角教室
フラを楽しんでおられるお二人に
フラレッスンにしていただける
ハイッビスカスのネックレスを作成していただきました。
イメージ 1

Oさんは先月の課題を仕上げて
ご持参くださいました。
余りリボンでクリップも完成
とても素敵ですね

イメージ 2

茨木教室
Nさんはイヤリングとネックレスを作成
                          
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 5
胸元が華やかにナイス

JEUGIAカルチャーセンター西友山科
親子で体験レッスンに参加していただきました。
ブレード編みでネックスットラップとキーチャームにチャレンジ
イメージ 6イメージ 7









レッスン時間内に見事完成
頑張りました


イメージ 8イメージ 9









通常クラスのFさんは難易度をUPして
ピンク色でジンジャーレイにチャレンジです
次回の仕上げ楽しみです



ハワイアンリボンレイを作って ご一緒に楽しみませんか
レッスンのご相談は各教室にお気軽にお問合せ下さいませ。
アロハタパHP