アロハタパ・リボンレイレッスン

aloha~

桜の花もぼちぼち開花し始め
散歩をしていても心ウキウキ弾む季節に
なってまいりました。
ずいぶんとさぼってしまいましたが
リボンレイ教室のレッスン風景を
UPいたしますね

大阪茨木教室

楽しくおしゃべりしながら
ハワイのおみやげをいただきながら
チクチクレイ・レッスンに花が咲きます


イメージ 2イメージ 3













レッスン生が沢山の作品を持参してくれました。
どれも素敵に仕上がりましたね

イメージ 1


JEUGIAカルチャー西友山科教室

ピカケお花とビーズを入れて
春色のカーテンタッセルが完成です

イメージ 4                                         
イメージ 5













京都六角教室
今月はあべの近鉄イベントに
展示いたしますレイをレッスン生が
素敵なオリジナル・レイを作成してくれましたよ
皆様お楽しみにね


イメージ 6イメージ 7












                                                                     
桜をイメージいたしました
作品名チェリー・ブロッサムが完成いたしました。
Hさんがんばってくださいました。
Nさんの作品も作成中でございます。
4/15.16開催
”ハワイアンフラフェスティバル”

アロハタパ・ブースで
展示させていただきますので
リボンレイ・ワークショップに
ぜひご来場くださいませネ




アロハタパ・リボンレイ教室のお問合せは
各教室までお気軽にご連絡くださいませ