アロハタパ・リボンレイワークショップ

aloha~

五月晴れの爽やかな季節になりました

先月あべの近鉄百貨店で開催されました
ハワイアンイベントでのリボンレイワークショップの
遅くなってしまいましたが写真をUPいたします。

イメージ 1


イメージ 2

今回はロングレイにチャレンジしたいと、開店と同時に
みなさま楽しみにお越しいただき うれしいかぎりでございました。
又、前回お越しいただいたお客様がワークショップを
定期的な開催を希望していただいたり、
いくつも リボンレイや髪飾りをお作りいただいた事に
感謝、感謝でございました。

アロハタパ・リボンレイワークショップに
参加していただきましてありがとうございました。


次回アロハタパリボンレイワ-クショップは
枚方T-SITE” 4F
6月14日・21日 水曜日
開催いたします。

詳細については近日中にHP等でUPいたします。