alohatapaリボンレイワークショップ

aloha~


枚方T-SITEハワイフェア
HAWAIIAN LIFE
リボンレイワークショップ

6月21日(水)中級編
写真UPが遅くなりましたが
リボンレイをたのしんでいただきました
皆さまの笑顔をお届けいたします。


イメージ 1

当日は お客様のご希望でコサージュや
フラワーネックレスなど課題以外にも
チャレンジしていただき
手持ちの材料は同じですが
とても素敵に仕上がり
よろこんでいただけました。


アロハタパの各教室では
リボンレイ以外にも普段使いの
アクセサリー小物
インテリア小物等を
初めての方にも気軽に毎回レッスンを
たのしんでいただいております。

ご興味がございましたらお気軽に
お近くの教室にお越しくださいませネ