kotyエレガントフラスタジオ

                           
kotyエレガントフラスタジオ クリスマスパーティ2011
 
12.18グランドプリンスホテル京都で行われました
クリスマスパーティにおじゃまいたしました。
いつもお世話になっています、小寺先生の
クリスマスパーティなので、とても楽しみに参りました。
テーブル名はエリザベステーラーでしたよ・・・
 
イメージ 1
 
小寺先生のフラには、いつも魅了されます・・・
途中からの参加で各スタジオ生のホイケに間に合わず少し残念でした。
 
イメージ 2
 
小寺先生はウクレレを弾いて歌って踊って、パーティ司会も
本当に多才でビックリ・・・
 
イメージ 3
 
余興は、韓国グループ「KARA」のものまねダンスを披露
グループ名「HARA」の特別出演でした。
抽選会もありとても盛りだくさん・・・
最後には、みんなで「ヘ・ウイ」を踊りました。
素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。