神戸コンチェルト船上ライブ

 アロハー
8/4 神戸コンチェルト船上ライブに
お茶目な友達と出かけました・・・・
昨年も伺い私たち「みなとこうべ海上花火大会」と恒例になりました
 
イメージ 1
イメージ 2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              
                                      コンチェルト船内でお茶目な二人です
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上デッキでは、KAULANAハワイアンライブがはじまり
コースケ先生の愉快なMC・素敵なフラダンサーの踊りに
かもめも、船上を旋回していましたよ
 
お天気も良く、海の風が心地よく優雅に瀬戸内海景色を眺めながらのクルージングでした
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                                   
      船内では、トランペット演奏も行われましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
コンチェルトから降りると、花火大会を待つ人達でいっぱいでした・・・
 
イメージ 6
イメージ 5