宝ヶ池の夏祭り

アロハ~
 
日、グランドプリンスホテル京都「宝ヶ池夏祭り」出店いたしました。
開催中はハワイアンステージ・盆踊り・屋台と大盛況でした。
ご来場のお客様も、夏祭りらしく浴衣姿でお越しのお客様も多く
河内音頭にあわせて、やぐらのまわりの踊りを、楽しまれていました・・・
いつもアロハタパのイベントにお越しのお客様が
大阪からわざわざ来ていただき感激・・・・
開催中のご来場ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
ブースのお隣では、素敵なお二人の販売でした。
 
イメージ 2
 
ご家族で京都観光にお越しの、お客様はお好きな
紫色のチャームが出来あがり大満足・・・
お車に付けられるそうですよ
 
イメージ 3
 
サッチャンもお友達とリボンレイにチャレンジです。
 
 
イメージ 4
アロハタパの仲良し3人組です・・・・
 
次回は、8月23日~26日
和歌山近鉄百貨店
ハワイアンフェスティバルに参ります
和歌山のお客様のご来場お待ちしております。
 
イメージ 5
イメージ 6