Ai Makou 中之島

ALOHA~
 
10/7.8大阪中之島で「AiMakou」開催されました。
今年は、お天気も良く中之島にハワイの風
ALOHAが届きました
連日、フードーコーナー・ハワイアンショップも
大勢のお客様で賑わいました。
 
 
イメージ 2イメージ 1    
 
 
ショップ風景
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
ワーク風景
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         まりちゃんはステージの後、お友達とワークです
アハタパのお客様がワークにお越し下さいました。
 
イメージ 7アロハウォーカーのSAMさんに
アロハタパ3人娘をパチリ・・・
 
 
 
 
 
             イメージ 8
 
 
 
 
 
夜の中之島中央公会堂は雰囲気が昼間と違って写し出されハワイのイオラニ宮殿ようですね。
本当に美しい姿です
 
 
 
 
 
 
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
水上ステージでも、ハラウのフラが披露されました
 
 
 

イメージ 3
「Kaulana」渡辺コースケ先生のステージです。
ハワイのグラミー賞と言われています「ナーホクハノハノアワード2012」
インターナショナルアルバムオブザイヤー賞を受賞されました
コースケ先生の歌声に皆さん魅了され最後まで満喫されていました
 
皆様に、お越し頂きありがとうございました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
マハロ~