Kotyエレガントフラスタジオ・クリスマスパーティー2012

アロハ~
12/16 Kotyエレガントフラスタジオ 
クリスマスパーティーに今年もおじゃまいたしました。
会場は京都全日空ホテル、二条城前の素敵なホテルです。
オープニングフラ「カ ポ ラエラエ カ ヒキナ マイ」で始まり
各教室のホイケ、メレフラ、ウクレレ演奏と続きます
 
イメージ 2イメージ 1メレフラでは、レッスン曲をみなさん
楽しく踊ってらしゃいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
小寺先生のソロです。みなさん うっとり・・・
 
イメージ 4イメージ 5
 
ウクレレ演奏に合わせ「赤鼻のトナカイ」
 
 
                   
お食事も美味しくいただきました。
 
 
 
イメージ 6
小寺先生とサンシティー教室のお仲間です。
「ナニ ワレ ア カ マヒナ」で初参加しました。
 
抽選会では、リボンレイを提供させて頂き
みなさまに 喜んでいただきました。
わたしは、しっかりチョコレートをゲットいたしましたよ・・・
 
エンディングでは、全員で「カイマナヒラ」
 
素敵なクリスマスありがとうございました。
来年もたのしみにしております・・・・