2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笠置山の紅葉

アロハ~ 笠置山もみじ公園の幻想的な紅葉をUPします 笠置山は、高さ289m全山花こう岩。 山中には、胎内くぐりなど奇岩怪石が多く、 笠置寺・山頂を目指す人を驚かせます。 写真は、眼下に木津川が流れ山間に 霞みがかかっています。 真っ赤に染まっていま…

リボンレイ 大阪・京都教室

アロハ~ 11/24 ラマダホテル大阪で第1回大阪教室 リボンレイワークを開催致しました。 堺・千里丘からお越し頂きありがとうございました。 急な場所の変更がありましたが、アーチ関西さんの ご協力で無事終了いたしました。 課題のクリスマスリースをお好き…

ご出産お祝い

アロハ~ きょうは、ご出産のお祝いに写真立を UPしますね ピンク色で可愛くとのご注文です かわいい動物たちが赤ちゃんをのぞいていますよ メセージカードを外すと写真が入ります。 女の子のご誕生おめでとうございます。 健やかな成長をお祈りしております…

シャンソンへの誘い

アロハ~ きょうは、京都伏見の竜馬通りで文具店「南条」のご主人が開催されました シャンソンのコンサートに伺いました。 雨にもかかわらず会場は多くのお客様でいっぱいです。 親子でのコンサートです ピアノを演奏されているのはお嬢様です。 そしてシャ…

ハワイアンリボンレイ教室

アロハ~ きょうは、クリスマスリースをUPします。 ヤーンを土台にクリスマス用リボンと お花はポインセチアです。 クリスマスカラーの赤・グリーンサテンリボンを 使いオーナメントがキラキラかわいいリースです。 どちらも11月のリボンレイ教室で受講して…