2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎをん よしみ

昨日、忘年会に「ぎをん よしみ」さんにおじゃましました。 店主は、祇園の有名店「川上」で長年修行をされていて 祇園で人気の京割烹のお店です。 ☆桔梗コース ¥5700をお願いしました。 ☆ 先付は、数の子の味噌漬け、ユリ根と 湯葉と青菜の和え物です。 和…

kotyエレガントフラスタジオ

kotyエレガントフラスタジオ クリスマスパーティ2011 12.18グランドプリンスホテル京都で行われました クリスマスパーティにおじゃまいたしました。 いつもお世話になっています、小寺先生の クリスマスパーティなので、とても楽しみに参りました。 テーブ…

クリスマスプレゼント

クリスマス用額装 今日はクリスマスプレゼント用に ご注文いただきました額装をUPします ローズピンクリボンにパールとリーフリボンを 絡ませ、キラキラ輝くスノーエレメントを ポイントにあしらいました。 素敵なクリスマスに・・・・ http://www016.upp.so…

レフアペパ

アロハ~ マリンカラーのレフアペパ レイを ご注文いただきました。 リボンは、サイドにゴールドエッジが入ったサテンリボンです シンプルですがゴールドエッジがドレスの胸元を綺麗に魅せます。 クリスマスパーティにと大変喜んでいただきました。 http://w…

アイリス&チューリップ

アロハ~ 今日は久しぶりにフラ用ヘアークリップを 2点UP致します。 アイリスをポイントにプリムローズを合わせました。 チューリップにミニバラを合わせました。 フラレッスンやハワイアンイベントの時に気軽に 髪に飾っていただけます http://www016.upp.…