2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシティ アカデミーカルチャー

アロハ~ 先日、サンシティアカデミーカルチャー 10月のレッスンに伺いました。 今回、長岡京市からお越しのRさんです。 お好きな色のリボンを選んで頂き お花はオーキッドでリボンレイにチャレンジです。 以前にパッチワークをされていますので 針がスイス…

リングピロー

アロハ~ 先日、中之島のイベントにもお越しの Sさん11月に、 ご結婚されます。 おめでとうございます お友達からのご依頼でリングピローをお作りいたしました。 UPしますね。 ピンクがお好きでパンチの効いたお色が ご希望でした。 オキッドのお花をポイ…

結婚記念日

アロハ~ 昨日は娘からお花が届きました。 そうです10月10日は結婚記念日でした。 主人なんか何十回目などと、すかり忘れています。 月日が長く経つとお互い日々の生活に追われ 記念日など、わすれがちになってしまていました。 秋色のアレンジで熟年夫婦に…

Ai Makou 中之島

ALOHA~ 10/7.8大阪中之島で「AiMakou」開催されました。 今年は、お天気も良く中之島にハワイの風 ALOHAが届きました 連日、フードーコーナー・ハワイアンショップも 大勢のお客様で賑わいました。 ショップ風景 ワーク風景 まりちゃんはステージの後、お友…

HOKU CRAFT 京都ワーク

アロハ~ 10/6モモ先生のワークが京都で開催されました。 今回の課題はフラットレイパンジー マウナロアレイです。 マウナロア フラットレイパンジー レッスン風景 お昼に泉仙さんの新メニュー吹き寄せ弁当を頂きました。 秋の味覚が満載で、とても美味しか…