2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪教室レッスン

アロハ~ 先日の、大阪茨木教室レッスン風景UPします。 この日は、雪がちらちらするとても寒い日・・・ お二人の愛犬も一緒にレッスンです。 恥ずかしがり屋のQちゃん&カメラ目線の亜里くん 超カワイイでしょ・・・ ヤーン・ラットテールはお好きな色を 選…

ハワイアンイベント

aloha~ 1/20ビッグなハワイアンイベント 「Hawaii Loa Aloha Fesutival in Kobe」に アロハタパもリボンレイで出店いたしました。 フラエキシビジョンを中心にハワイアンマーケット フードコーナーが並び「イオホール」は alohaの風が吹きました 各ハラウ…

シェルリング

アロハ~ シェルリングの可愛いインテリア小物です プレゼント用にシェルを使ってレッスンいたしました。 すてきに出来上がりました。 S様よろこんでいただけるといいですね http://alohatapa.com

リボンレイ1月講座案内

アロハ~ 1月のレッスン課題 今月は、かぎ針を使っいヤーン ラットテールで編む「マーブルロゼレイ」を ご紹介いたします。 色鮮やかなロゼが可愛いく、冬のスタイルにも ALOHAな風をそっと運んでくれますよ・・・ あなただけの、ハワイアンレイをお楽しみ…

初春

初春 明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいいたします 初詣に、三輪明神大神神社に参りました。 毎年、縁起の干支色紙をいただきます。 今年は、癸巳(みずのとみ) 癸、原理原則を立て 順序にそって企てを一致協力して進めていくこと 巳…