ハワイアンイベント

 aloha~
1/20ビッグなハワイアンイベント
「Hawaii Loa Aloha Fesutival in Kobe」に
アロハタパもリボンレイで出店いたしました。
フラエキシビジョンを中心にハワイアンマーケット
フードコーナーが並び「イオホール」は
alohaの風が吹きました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ハラウの皆さま素敵なフラを有りがとうございました
 
大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました。
 
今年もいろいろなイベントでリボンレイをご紹介して参ります
お近くにお伺いしましたら、お気軽にお声かけくださいね・・・
 
取材して頂いたアーチの丸谷さん・SAMさんお世話になりました。
関係者の皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
イメージ 5