ホククラフト京都ワーク

aloha~
 
先日、”HOKUCRAFT・京都ワーク”が
開催されました。
8/30日は、取材にアロハウォーカーのサムさんが
お越し下さいました。
 
イメージ 1
 
大阪茨木教室からは、Nさん、Hさんも参加してくださいました
モモ先生と一緒にハーイポーズ
イメージ 2
 
8/31は、4名のインストラクターが誕生
認定式が華やかにおこなわれました。
みなさんの認定課題のレイがとても素敵でした。
 
イメージ 3
ケーキでお祝いです
おめでとうございま~す
 
イメージ 4
 
私の宿題
”マム&ミニカラー”
完成までは、マダマダ・・・
 
イメージ 5
 
モモ先生、皆さま京都ワークお疲れさまでした。
重ねて、お世話になりありがとうございました。