H.I.S大阪駅前ハワイ支店リボンレイワーク

aloha~
 
H.I.S大阪駅前ハワイ支店
リボンレイワーク3回を終了いたしました。
大阪、神戸、京都、から参加して頂きありがとうございました。
毎回 関西の女子大生フラチームによります
フラダンスショーも行われ
とても楽しいワークになりました。
 
イメージ 1
 
H.I.S大阪駅前ハワイ支店のオールドハワイの雰囲気や
スタッフ皆様の笑顔がとても素敵でしたよ
ハワイ旅行をお考えの皆さま 
H.I.S大阪駅前ハワイ支店を 覘いてみてくださいね。
 
 
次回イベント
10/4(土)10/5(日)
大阪中之島”Ai Kakou”に出店いたします。
リボンレイワークも開催いたします。
ぜひ遊びにお越し下さいね