奈良近鉄百貨店「ハワイアンフェスタ」

アロハ~
奈良近鉄百貨店「ハワイアンフェスタ」に
ご来店頂きありがとうございました。
 
今回も心斎橋大丸からのお客様や
遠くは、三重県からお越しのお客様
開催中にリボンレイ「ブ-ルーミングピカケ」を
ご自身のドレスに合わせて白色のリボンで仕上げられたお客様
ワークでは、いろいろお客様のご要望をお聞きしながら
一針一針縫い進め、オンリーワンのリボンレイに完成
お客様の笑顔がとても素敵でした
 
イメージ 1初日は青竹珊瑚さんのライブで始まりました
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日素敵なハラウが出演されました
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ワークでは、ストラップ・チャーム・レイとお客様に
    いろいろチャレンジしていただきました。
 
 
 
最終日はコースケ先生のライブです
大阪からお越しのお客様もコースケ先生の
大ファンです・・・
 
7月のイベント
 
7月1日(日)サンセット・ハワイアンフェステバル
ATC海辺のステージとその周辺
開演:AM11:00~PM19:30
 
ハワイから HOKU CRAFT モモ先生来日
リボンレイ・ワークショップ開催
 
 ヤシの木が海辺に並ぶシーサイドで
アロハな一日をお楽しみください。
ご来場お待ちしています。
 
 
イメージ 7
イメージ 6