ホククラフト京都ワーク

アロハ~
 モモ先生の京都ワークが
3/8・9 2日間開催されました
 
今回は、マスターインストラクター第1号
児島先生の認定式も行われ
とても華やかなワークになりました。
 
 
イメージ 1
 
ケーキは、モモ先生からのお祝い
お花は、インストラクターの先生からお祝いです
児島先生 感激・・・・
イメージ 2
 
取材に来ていただきました SAMさんに
みんなで記念写真をパチリ
 
イメージ 4イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワーク風景
 
イメージ 5
みなさん、真剣ですね・・・
 
 
イメージ 6
夜はモモ先生を囲んで楽しい会食 
一之船入の京懐石「花八代」に伺いました
 
モモ先生、皆さま、2日間お疲れさまでした
 マハロ~