ハワイ楽園物語

aloha~
 
4/17「ハワイ楽園物語」無事終了いたしました!!    
連日多くのみなさまにご来店いただきありがとうございました。
 
 
イメージ 4
 
4/16こもれび広場では、リボンレイの無料体験レッスンいたしました
イメージ 3
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークショップではチャーム・ストッラプ・レイ いろいろ体験
お客様だけのオンリーワンに仕上がりました
イメージ 5
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
  
    
 
 
ステージでは連日ハワイアンライブが開催
 
イメージ 6
 
 
とてもHappy~な7日間でした
 
関係者のみなさまお世話になりました
 
 
 
 
お知らせ
 
 ☆5/2~5/8
 
近鉄百貨店草津店に伺います
 
お近くのみなさまalohaの風を感じにお越し下さいね
 
 
 
イメージ 7