下関大丸ハワイアンフェア

aloha~
 
下関大丸百貨店”ハワイアンフェア”
7/4~7/7 ワークショップ
無事終了いたしました。
期間中は、下関の人気MC”MANA”さん
お二人の、ゆかいなトークに盛り上がり
連日、各ハラウやKaulanaさんスタッフによる
素敵なフラステージが開催されました。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子様から大人までのお客様にワークショップを
たのしんで頂きありがとうございました。
皆さまの笑顔が何よりのよろこびです
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験して頂いたお客様から リボンレイを
はじめたいと 嬉しいお言葉をいただき、お住まいに近い
ホククラフトの先生をご紹介することができました。
本当にハッピーな下関・・・感謝 
 
関係者の皆さまお世話になり ありがとうございました。
 
 
 
 
 
次回イベントは
”サンセット・ハワイアンフェスティバル2013”
7/13(土)AM:11:00~PM:8:00
7/14(日)AM:11:00~PM:7:30
場所:ATC海辺のステージとその一帯
 
リボンレイワークショップも開催いたします
alohaのやさしい風を感じながら
たのしい一日を過ごしに 是非おこしくださいね
 
イメージ 5