ハワイアンフェスタ無事終了

aloha~
 
”ハワイアンフェスタ”
近鉄百貨店奈良店
 
リボンレイワークショップ無事終了いたしました
開催中は多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。
お客様との1年ぶりの再会があったり
リボンレイのオーダーをいただいたり
本当にうれしい4日間でした
 
 
イメージ 2
 
 
いつもお世話になっております
Milika’aokalani先生にハクレイと髪飾りを
ステージで付けていただきました。
ハクレイが一段と豪華で素敵になりました
Mili先生本当に美しいですね
 
イメージ 3
 
ハワイにリボンレイをオーダー
されておりますお客様から、お好きな
リボンを選んで頂き普段使いにされます
レイをご注文いただきました。
ラベンダー色がお好きとおしゃるので
チョーカータイプのショートレイです。
ラベンダー色のタンクトップに
ピッタリですね
 
お客様にとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
イメージ 1
夏休みでお子様の参加も多くワークショップを
たのしんでいただきました。
児島先生が分かりやすくレッスン・・・・
 
 
 
 
 
次は8/4~和歌山近鉄百貨店で
リボンレイワークショップを開催いたします。
お近くの皆様是非遊びにお越し下さいね・・・・
お待ちしております。