木津川市やましろまつり

 こんばんは ~  
13日(日) 「木津川市ましろまつり」に参加してまいりました。
秋空のなかピクニック気分でした・・・
 
イメージ 1
 
野外ステージでは、αーSTATION DJ「しもぐち雅充&川原ちかよ
 お二人の意気のあった司会進行で山城中学校吹奏学部演奏が始まり
ジャグリングショー・やましろ保育園歌・踊り発表・チャリティーカラオケ大会
山城○×ゲーム・しもぐち雅充ライブ等が、次々に披露され
地元の方々が楽しく参加されてました。
 
イメージ 2
 
販売ブースでは、やましろ朝市や筍バーガーなど
地元特産物が行列をつくていましたよ・・・
 
イメージ 3
 
山城の皆様たのしい一日をありがとうございました。